BIOHAZARD Deadly Silence (1)

なぜか突然、初代『BIOHAZARD』がやりたくなった。
一時ゲーム離れしていた時期に出たソフトで、ホトンド未プレイである(友人宅で少ししたことはある)。

『すぐ飽きるかもしれない』と思い、『PS』版の中古なら安かろうと自転車で近所の中古ゲーム屋に行ってみた。
店に着くとすぐに発見。
…が、3種類位ある。
普通の『BIOHAZARD』の他に『ディレクターズカット』ってやつとさらに『ディレクターズカット ディアルショック』ってのがあった。
ちょっと悩んだけど結局一番安い普通のバイオにする事にした。
ケースをレジに持って行ったら『売り切れ』とのこと。
じゃあケース陳列しとくなよ、と軽くムカつきながら店を出て一旦自宅へ。

文章書くの飽きたので続きは明日。