2016年5月8日(日)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    ほぼ買うと決めていた折りたたみ自転車だがここ数日気が変わってきた。やはり前々から予定していたgiantのescape R3 に気持ちが戻ってきた。折りたたみ自転車は車に積むのが便利そうだなぁとか思ってたのだが、そんなシチュエーションも少ないかな?とか思い出した。
    23:31

  • 東国原英夫 @higashi_kokuba
    今日のTBS「直撃!」。簡単に述べる。 中国人50人特集。「何故、中国はG7に入れないか?」。中国の方々があれこれ主張される中、僕の答えは「政治体制、価値観(民主主義・自由主義法治国家等)が異なるから」。そしたら、金慶珠氏曰く「そういう価値観では無くて」だって、「はっ?」
    23:33

  • けんきち @ken1t_txt
    問題は2017年モデルが、例年通りなら7月位に出そうだと言うことだ。大幅なバージョンアップはないだろうが…。そこまで待つかどうかが悩みどころだ。
    23:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7099(+4) 248(0) 497(0) 278(0)

delivered by Twieve