2016年7月7日(木)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    キャンプに使えるかどうかわかんないけどUSBにつなげて使う扇風機買った。¥1,490-累計¥19,922-モバイルバッテリーにつなげて動作確認完了。パソコンにつなげて使ってみる。試しにクーラー消してみたがなかなか涼しい。 https://twitter.com/ken1t_txt/status/751033267202043904/photo/1
    21:40

  • けんきち @ken1t_txt
    当たり前なのかもしれないがオフタイマーが付いてない。実際外で寝るときはどうだろう?あと軽いけど結構ガサばる。そのままパッキングしたら壊れるかも。箱に入れて持ち運びか?
    21:43

  • けんきち @ken1t_txt
    穴開けたダイソーのクーラーボックスに板氷入れて扇風機付けて簡易クーラー作ろうかと思ってたけど扇風機だけでも良いかも。実験だけはしてみたい。
    21:50

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    6日、アメリカ ミネソタ州で、黒人男性が白人警官に銃撃されて死亡、5日未明にはルイジアナ州で黒人男性が警察に射殺される事件があったばかり。白人はいつ襲われるか恐怖の中で生活しているのかな。撃たれる前に撃つ…でもそれって彼ら自身が、恨みを買うような歴史を自覚しているって事なのかな。
    22:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7274(+5) 251(0) 498(+1) 278(0)

delivered by Twieve