2016年12月29日(木)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    キングクリムゾンの攻撃により買えなかった #ジョジョリオン 13巻を買って来た。これから補完する。中見たら初版だった。良かった。 https://twitter.com/ken1t_txt/status/814297060593676288/photo/1
    11:28

  • 橋下徹 @t_ishin
    安倍首相がアメリカとの間でついに謝罪抜きの和解を完成させた。これは中国・韓国からの謝罪要求を撥ねることにも使える。稲田さんは早速靖国参拝。でも、ケンカの後は「悪かったな、これからはよろしく」でやってきた僕にとって、今回の大演説よりも、双方の悪かったな、の言葉の方が心に響く。
    13:40

  • 橋下徹 @t_ishin
    蓮舫さん、そりゃないよ。僕が安倍首相と会食をしたことについて、違和感があると批判をしたみたいだけど、テレビに出ている人間は政治家と会食をしてはダメなの?蓮舫さんが代表に就任した後、僕は蓮舫さんともご飯食べましたよね?それはOKで首相はダメな基準を教えてよ。
    13:47

  • けんきち @ken1t_txt
    昨日予約しておいたクイックガレージ立川に持ち込み。初期不良扱いで新品(整備品?)に無料で交換してもらえた。只『機械的な故障も確認できるが、バックアップの破損も考えられる』と対応してくれたスタッフに言われ少しビビる。 #リンゴループ #iPhone7
    21:19

  • けんきち @ken1t_txt
    保護シートごと回収されたので、新しいシート買って帰宅。バックアップから復元したらあっさり復元完了。#AppleWatch と再ペアリングしたが、故障後のアクティビティは消えたんだろう。まぁいい。アプリのダウンロードが無事終わってくれれば良いが… #リンゴループ #iPhone7
    21:23

  • けんきち @ken1t_txt
    充電とイヤホン同時に使えるアダプタ購入。結構デカい。 iPhone 7/7 Plus専用 3.5 mmイヤホンジャックアダプタ Lightning 音楽を聴くながら充電可能 充電口付き (ブラック) ...… https://twitter.com/i/web/status/814456352978255873
    22:01

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    初ツイートですか長く重くなります 12/16に母が糖尿病性腎症で亡くなりました68歳でした 12/7に重度の意識障害に陥りそのまま意識が戻ることなく亡くなりました。 死後遺品の整理をしていると日記を見つけました。10月から人工透析を拒否してた理由が解りました。
    22:02

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    長谷川豊元フジテレビアナウンサーのブログを起因とする論争が原因でした。ほんの一部ですが「そんな考え方もあるのかと考えさせられた。どうせ長くないなら若い方たちの為に、、、」と有りました。 母は30年ほど前に父と離婚し昼夜働き私を育ててくれました
    22:02

  • Shoko Egawa @amneris84
    長谷川豊さんの主張に応じて、透析を拒否して亡くなったというお母様についてのツイート。迷ったのですが、「主張」が時に人の命を失わせることがあるということを考えるためにリツイートしました。
    22:02

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    私が家を出たあとは自分の生活が困らない程度に働き、贅沢もせず酒もタバコも嗜まず 年に一度大叔母と安いパックのツアーに行く位でした。母は機械などに疎くブログやSNSを見た訳ではないと思います。
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    そんな母がテレビだけで見た「人工透析の患者は殺せ」だけを見て前記の様に考えんだと思います。
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    実のところ私は長谷川豊元フジテレビアナウンサーの発言など気にもしておらず、目立ちたがり屋なアホの戯言と考えていました。
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    長谷川豊元フジテレビアナウンサーが御自身で発言していた通り、マスメディアにレギュラー番組を多数持つ自分の発信した言葉がどんな広がり方を見せるのか?どの様に扱われるのか?等は私達素人が考えるより理解しているはずなのに
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    そんな些細な想像力すら働かせずに 自己中心的で傲慢な正義感から出た乱暴な発言で母はほとんど自死の様な形で最後を迎えることになりました。
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    長谷川豊元フジテレビアナウンサーはこうも発言しています「私は全ての人工透析患者を誹謗中傷している訳では無い」と それならば、その考えを乱暴な言葉を使わずに説明して話題にならない様にしてくれていれば母はもう少し生きていてくれたんだろうと思わずには居られません
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    問題提起のために過激な発言をした。とでも言いたいのでしょう それは言い換えれば、目立ちたかったということになると思います。 愚かな考えだと思います。私の中で母は長谷川豊元フジテレビアナウンサーに殺されました
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    御本人のブログに書き込もうと思ったのですが、承認制とあり書き込むのを途中で諦めました。 ブログにはこうも書いてありました 「しばらく落ち着くまで更新するつもりは無かったのですが」と
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    長谷川豊元フジテレビアナウンサー 貴方の周りが落ち着けば母は帰ってきますか?
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    貴方の周りが落ち着けば まだ親孝行の終わっていない私にその機会が訪れますか?
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    貴方のような私の様な一般市民にとってゴミクズ程の価値もない自己中心的で傲慢で稚拙な正義感しか持たない愚か者は二度とマスメディアに出てきて頂いては困ります。
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    私も過激な発言をします。 私自身に貴方をどうこうする力は有りませんが、どうか貴方と貴方の御両親と奥様とお子様が私と同じように苦しみますように。心よりお祈りしております。 貴方の言葉を借りるならこの様な発言をされるのも「自業自得」ですよね?
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    初めて使ったので使い方がよくわかりませんが、リツイートして下さった方々 感謝いたします。
    22:05

  • のだっくま @zMBxUaNIJn0gJlZ
    @77_1110 さん ただただ、やり場のない怒りを書いただけなの
    22:06

  • 小沢一敬 @ozwspw
    年末の大掃除とかしないとなと思ってるし、結果しないで年が明けるんだろうなとも思ってる
    22:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8251(+24) 277(0) 533(0) 305(+2)

delivered by Twieve