2017年5月16日(火)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    昨日の用事と今日の病欠(風邪)で3連休してしまった。明日は何とかなるだろう。
    17:09

お気に入り

  • 竹熊健太郎《地球人》 @kentaro666
    今日のロフトでのエロ本トーク、ニコ生で流してたの? 聞いてないって! かなりやばいものを見せてしまったかも知れない。
    00:02

  • 竹姫 @tikuhime
    感覚のなかで例えば名美という女が溢れる。私もそういう経験がある。「吉也」という役者と、「宇芽」という少女だ。前者は自己愛性人格障害の役者。後者は鬱陶しいほど一途な少女漫画キャラ。もちろん全然別の話のキャラ。 彼らは勝手に騒ぐ。 作り出したのに描いてやる場が少なくてごめん、と思う
    04:22

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    男女別には使いたいけど、女性が使った後のトイレで、人格を疑うような汚れっぷりに何度も出くわしたことがあるので、何も男性の使った後のトイレだけを非難は出来ないですね。汚部屋の女性もいますし、女子専用車両でのマナーの悪さに驚いたり、男… https://twitter.com/i/web/status/864307230824218625
    11:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8487(+1) 363(+4) 530(0) 292(0)