2017年6月4日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • こひきち @TAKEawaybyebye
    それにしても、スマホかまいたちの夜は繰り返しプレイがしやすかったし、攻略情報も今では各所で出回ってるから各EDを回るのにあまり時間はかからなかったんだけど、SFC版当時、ノーヒントでピンクのしおりを出した人はどれだけ時間がかかったんだろう・・・。
    20:33

  • 田村淳 @atsushilonboo
    近所を散歩していたら あまり馴染みのない 南国のマンゴー というジュースを見つけた! しかも…50円!! 怪しいと思いながら買って飲んだ 南国のマンゴー… すげぇ美味かった! 夏を先取りした感じw ありがとう南国のマンゴー あり… https://twitter.com/i/web/status/871331558749224960
    20:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8507(+2) 401(+3) 531(0) 293(0)