2017年7月1日(土)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    ああ、仕事したくない。てか仕事無いのに出勤って。無いわけじゃないけど。
    06:07

  • けんきち @ken1t_txt
    #AppleWatch 充電できてなかった。まぁ、今日くらいは持つか。
    06:11

  • けんきち @ken1t_txt
    時間帯によって進入禁止の区間に入っちゃって切符切られた。「わかんなかったですか〜?」じゃねーよ。解りづらいの知ってて進入する車多いの知ってて張ってたんだろーが。糞ムカつく。そんな道二度と通らねぇしナビそこ指すの知ってんだろ、クソが。全然事故防止になってねーよ。クソクソクソ!
    20:03

お気に入り

  • 伊藤潤二 @junjiitofficial
    もう30年だそうです。これもひとえに読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。少なくとも後10年はなんとか頑張りたいです。
    22:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8620(+3) 602(+4) 542(0) 293(0)