2017年12月6日(水)のツイート履歴

お気に入り

  • 宇多田ヒカル @utadahikaru
    飛行機の機内アナウンスで「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか…!」って場面に初めて遭遇した。そして私のすぐ後ろの席の女性が医者で、クルーに案内されて気絶した乗客の元へ向かう後ろ姿がすごくカッコよく見えた。
    00:55

  • 徳井義実 @tokuiyoshimi
    福田からのお知らせです 私事ですが先日父親になりました 3096グラムの元気な男の子です 母子ともに健康です 出産にも立ち合う事が出来我が子の誕生の瞬間に号泣してしまいました これからは奥さん息子そしてバイク9台のために頑張っていきます チュートリアル福田
    06:22

  • ゲーム生活はじめました @_yudi__yudi_
    ニンテンドースイッチ版『スカイリム』と『DOOM』の国内発売日が決定!予約も開始! : http://gamerlife.blog.jp/1069079580.html
    16:25

  • でっきゃん@マリオオデッセイ最高[emoji:B04]️ @500626
    何でもかんでも知ったかぶりして個人情報個人情報と。 そのアンケートには住所名前が無いと成立しないんだよ[emoji:B04]️お前の地元の事だろが‼️ っと大声で叫びたいわ〜。
    17:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8848(0) 1333(+4) 556(0) 297(0)