2018年5月25日(金)のツイート履歴

お気に入り

  • 宇多田ヒカル @utadahikaru
    日本と欧米でブラジャーのカップサイズの定義が違うことをこの歳でようやく知った(例:欧米のAが日本のB) そういう大事なことは学校で教えてくれい[emoji:33A]
    11:45

  • Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP
    いよいよ明日からフェスが開催される。 お題は「どっちがかわいい? マイメロディ vs ポムポムプリン」。 サンリオ様のご協力でお送りする。 期間は5月26日(土)15:00~5月27日(日)15:00。 どちらに投票するか、お決ま… https://twitter.com/i/web/status/999936265431564288
    17:52

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    日大の問題をすぐ現政権に置き換えて、叩こうとする人も、私からすれば、この問題を政権叩きに利用するだけの、未来の日本を担う若者を一番に考えない日大の上層部と変わらないよな人達だと、そう思うのだけど、違うのだろうか。
    22:32

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    セクハラの問題を現政権に結びつけて批判する人たちって、私からすれば、この問題を政権叩きに利用するだけの、本当にセクハラされた女性達のことを一番に考えていない人達なんだと、そう思うんだけど、違うのだろうか。
    22:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8964(0) 1907(+4) 552(0) 285(-1)