2018年8月5日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    西川史子氏、東京医科大の女子受験者一律減点に「当たり前」 「重たい人の股関節脱臼を背負えるかって言ったら、女性は無理なんです…外科になってくれる男手が必要なんです…男性ができることと、女性ができることって違う」など、他にも具… https://twitter.com/i/web/status/1025981871065202688
    14:48

  • バカリズム @BAKARHYTHM
    久しぶりにあの歌聴きたいなあと思ってiTunes見ても変なバージョンばっかりあって元のやつがどれかわからない。 なんか知らない人が歌ってたりウクレレだったりオルゴールだったり色々あるけど、本人が変に歌いあげてるやつが1番ゾワっとする。
    16:55

  • Perfume_Staff @Perfume_Staff
    昨夜は台湾最大の音楽フェス「超犀利趴 SUPER SLIPPA [スーパースリッパ] 9」にPerfume出演させて頂きました!フェス終了後、Maydayさんと一緒にパシャリ☆ 空港からライブまで台湾のみなさんが暖かく迎えて下さり… https://twitter.com/i/web/status/1026046751382228992
    19:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9057(+1) 2197(+6) 547(0) 285(0)