2018年9月27日(木)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    バカって説明が下手。『簡単だ!』ってどんな説明なんだ?人にモノ頼むのに簡単だからって内容一切説明しないって何?わかんなきゃ人に頼めば良いじゃないか?ってだから内容わからないからわかるもわかんないもねーんだよ。結局知らない事を安易に考え過ぎてんだよな。想像力欠落してる。
    22:14

  • けんきち @ken1t_txt
    ちなみにこのバカは、昔からひいきにしてもらっていた客から出禁食らっている。人の上に立ってる人間にもかかわらずだ。それをほかの人間のせいであるかのように仄めかしているが、その客に「あのバカとは話したくない。二度とここによこさないでくれ」と面と向かって云われた。
    22:25

  • けんきち @ken1t_txt
    バカは反省しない。バカは顧みない。だからバカなのだ。
    22:59

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9164(+3) 2390(+1) 550(0) 272(0)