2019年7月24日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 田村淳 @atsushilonboo
    『嘆願』 相方の亮に対しての取材が過熱して、僕の自宅に「直」で取材に来てる人たちへ…僕への取材は「直」ではなく、事務所を通してもらえないでしょうか?僕がいない自宅のインターフォンを30回も連続で鳴らされてしまうと家族も恐怖を感じます。まだ娘も小さいので、よろしくお願い致します。
    21:37

  • けんきち @ken1t_txt
    @hazuma それも有かもしれませんね。無理して続けるもんじゃ無いと思います。
    21:40

お気に入り

  • 田村淳 @atsushilonboo
    『嘆願』 相方の亮に対しての取材が過熱して、僕の自宅に「直」で取材に来てる人たちへ…僕への取材は「直」ではなく、事務所を通してもらえないでしょうか?僕がいない自宅のインターフォンを30回も連続で鳴らされてしまうと家族も恐怖を感じます。まだ娘も小さいので、よろしくお願い致します。
    17:27

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    [emoji:B6B]︎ 韓国、「ホワイト国」除外撤回を 日本に意見書提出 https://this.kiji.is/526592257112081505 そもそもホワイト国としていたことが優遇だったわけで、それを撤回して各国と同じ条件で貿易することをなぜ、日本が韓国に制限をかけているように受け取られなければいけないのか。
    19:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9512(+2) 3161(+3) 543(0) 258(-1)