2019年7月29日(月)のツイート履歴

ツイート

  • @PQNKHmbGgrA8wEe
    京アニ被害者の遺族です。 記者達がどこから嗅ぎつけたのか、実家に押しかけ、葬儀場に連絡し、黙って押しかけ勝手に撮影しています。 何がしたいんですか? そんなに悲しむ様子を撮って面白いですか? 報道の自由って、何ですか? 死体蹴… https://twitter.com/i/web/status/1155337667074068481
    11:52

  • @PQNKHmbGgrA8wEe
    やめてと言ってもやめない。 じゃあ友人に聞いてもいいですかって、ふざけてるんですか? あまりにも腹が立って直接話を聞きに言ったら、真相を・・と仰いましたけど、真相なんて遺族や友人に聞いてわかるんですか? 続きます↓
    11:52

  • @PQNKHmbGgrA8wEe
    マスコミのせいで、名前を掲げることもできない。警察による厳重な警備を依頼しないといけない。 そんな葬式をさせられて、黙っていられるはずがありません。 真相が知りたきゃ犯人に聞いてください。 我々はあなた達のおもちゃではない。 続きます↓
    11:52

  • @PQNKHmbGgrA8wEe
    本当に、人の家の事情に首突っ込まないでください。 邪魔。 この垢はDM等は一切答えません。
    11:52

  • けんきち @ken1t_txt
    いつものパターン。事案発生→はじめは威勢が良いが勝ち目が無さそう→我々は被害者だ! https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1155640037117030400
    19:34

  • 武井壮 @sosotakei
    バラエティ番組で楽しくみんなでお喋りした内容をこんな嫌悪感溢れるタイトルと内容にしてしまうなんて悲しい記事だなおい。 篠さんは柔道での負けも勝ちも楽しい冗談で包んで悪者を作らない人だ。 人のイメージを悪くする底意地の悪い記事やニュ… https://twitter.com/i/web/status/1155735187109498880
    19:45

  • ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
    朝起きたらシェンロンツイートが10万いいね行っててビビる。 しかもあの長友さんまで反応してくれるという。 俺ならともかく、聖人長友さんを不快にしてしまうとはなかなかなレベルだなと感じたわ。 思っている以上にあのコーナーへのフラストレーションは高いな。
    21:24

  • AbemaPrime【公式】 @Abema_Prime
    \今夜の #アベプラニュース/ 35人が亡くなった「京アニ」放火事件 いま報道陣の取材の仕方や 被害者の実名報道に憤るツイートが拡散され メディアに批判が集まっています 被害者・遺族への取材は本当に必要? 事件リポーターと… https://twitter.com/i/web/status/1155801665036931074
    22:29

  • さよなら昨日の私 @ZAWKiCj9uwb70u0
    丸山穂高、2018年にこんな事言ってて、いま削除。マジで大草原w https://twitter.com/ZAWKiCj9uwb70u0/status/1155794385646149632/photo/1
    22:56

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9526(+9) 3195(+16) 543(0) 258(0)