2019年8月15日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 田中泰延 @hironobutnk
    誰かの言ったことに、ちょっとピリッと言ってやったつもりで異議を唱える生き方を敗残者といいます。自分から何か言わない限り、絶対に人生も環境も変わらない。そして、思い切って自分から何か言ったことに世の中からなにも反応がなければ、「黙って働く」のが向いている。それは敗残者ではない。
    09:32

  • 東浩紀 @hazuma
    あまりにも罵倒が多いので鍵を開け、かわりにリプライを見るのをやめました。
    14:27

  • 東浩紀 @hazuma
    あいトリについては、ツイートを遡ってください。ぼくにいま答えられることは全て答えています。ぼくの辞任理由である「意見が聞き入れられない」の具体的な意味も、今後報道で少しづつわかっていくのではないかと思います。
    14:29

  • 高須克弥 @katsuyatakasu
    立花孝志先生に申し上げます。僕は日本では言論の自由が認められていると信じております。 不快な言論に対する抗議も自由です。 しかし営業中の仕事場にアポイントもなく押し掛け妨害する自由までは認められないと存じます。 僕がマツコさんの立… https://twitter.com/i/web/status/1161903228704792576
    16:31

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    令和となって初めての終戦の日にあたり、すべての戦没者の御霊の御前にあって、御霊安かれと、心より、お祈り申し上げました。 今、私たちが享受している平和と繁栄は、戦没者の皆様の尊い犠牲の上に築かれたものです。 https://twitter.com/AbeShinzo/status/1161915567512551425/photo/1
    17:20

  • 内海桂子 @utumikeiko
    昭和20年8月15日は兵隊さんの慰問。常磐線に乗って水戸に。一行十名位。駅には迎えが来ておらず我々は歩いて会場に。ところが兵舎内は大混乱。手に手に軍隊の物品を持って帰っていく。「戦争は終わったよ」ですって。考えられない展開に唖然と… https://twitter.com/i/web/status/1161930782681620480
    18:21

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【あおり殴打 神奈川で車を押収】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6333454 茨城県の常磐道で白い車にあおられた末、道路上に停車させられて顔を数回、殴られた事件で警察は使用車を押収した。車の後部には傷があり、警察は神奈川県内の販売代理店から県外の男性に貸し出されたと特定。
    19:36

  • GONZO ゴンゾー タンバリンマスター @GonzoTambourine
    年々増加する体重により、着れるスーツが無くなっております。 なんとか入るのがタキシードのみ。 流石にタキシードは無いと思い、平服で参りますことをご先祖にお詫びいたします。 服装は平服でありますが、心の中に感謝と尊敬の念は御座います… https://twitter.com/i/web/status/1161958517701369858
    20:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9603(+7) 3397(+9) 545(0) 259(+1)