2019年8月28日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 東浩紀 Hiroki Azuma @hazuma
    フェスってこんなことやって海外バンド呼んでたのか・・ 「夏フェスで受けた人種差別〜SNAIL RAMPの作り方・26」タケムラ アキラ(SNAIL RAMP)『炎上くらいしてみたい』 - 耳マン https://33man.jp/article/column27/007463.html
    12:12

  • けんきち @ken1t_txt
    日本人て差別されてもその事を恥ずかしいと思うのか中々公言しないんだよなぁ。先日の芸術の名を借りたヘイトの件もそうだし、差別に対してしっかりと抗議していかないと。差別してる本人ってある程度大義があったりするから気がついていないのとも… https://twitter.com/i/web/status/1166550674634489857
    12:18

  • けんきち @ken1t_txt
    @katsuyatakasu 実際危害加えられる可能性もあるのでしょうが無いような…。先日の日本女性暴行も、確かに直接政治的には関係ないのかもしれないけど、そういう『雰囲気』自体が危険な気がします。
    12:26

  • えりぃ @detfrom_o0
    京都府警の実名公表。 何が不快かって、京アニ事件実名公表反対の署名運動の署名提出予定日の前日に公表したことよね。 既に1万5000人弱の署名が集まっていて、明日が提出予定日だったのに、逃げるように今日サラッと公表したの信じられない。
    12:27

  • けんきち @ken1t_txt
    やべぇ、シゴトやる気起きない。
    18:49

  • 池田信夫 @ikedanob
    今回の騒ぎで「嫌韓」が盛り上がるのはよくないが、この期に及んでも「日本が悪い」といい続ける人々が、かえって日韓問題の解決を阻害している。 https://twitter.com/ikedanob/status/1166584766910611457
    23:22

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9627(+6) 3490(+5) 543(0) 257(0)