2019年12月20日(金)のツイート履歴

お気に入り

  • 池田信夫 @ikedanob
    誤解している人が多いが、今回の民事訴訟で「レイプ」が事実認定されたわけではない。性犯罪は消滅しており、「不法行為」が認定されただけなので、山口氏を犯人扱いするのは名誉毀損https://twitter.com/ikedanob/status/1207669857870852098
    00:16

  • シウ[emoji:B68]︎マイex:竹姫 @tikuhime
    体動かないとき死ぬほど悔しい事あったから考案したのが御船千鶴子ごっこ。千里眼ぽく念だけでも飛ばせたらラッキみたいな。動けるようになったら刺し違えてやるって主人に言ったらオッケーでたので鍛えることにした。アタマが残念なぶんそっち強化してかないと。筋肉馬鹿が出来上がる予感しかないけど
    05:38

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【罰ゲーム 川飛び込み高1死亡】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6345834 神奈川県川崎市で19日夜、高校1年生の男子生徒が多摩川の橋の上から飛び込み、死亡した。男子生徒は、友人との罰ゲームで川に飛び込んだという。
    07:17

  • シウ[emoji:B68]︎マイex:竹姫 @tikuhime
    あ、刺し違えるの相手は主人。車椅子の私を置いて帰るポーズした主人に冗談でも死ぬほどむかついたから治ったら〇〇してやる!って宣言したらやってみろって言うから無理としてでも刺し違えてやるって言った。こんな喧嘩も入院してなければおきなかったろうが今は和解した。だが半分ちょっと命狙ってる
    09:49

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【氷上にプーさんや花束NGの訳】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6345879 フィギュアスケートの全日本選手権で、花束やプレゼントの投げ込みが禁止になった。わずかな花びらや糸くずがあるだけでも、氷の上を数ミリの幅しかない刃で滑るスケーターにとっては危険だという。
    13:53

  • 任天堂株式会社 @Nintendo
    12月20日19:19頃より、Nintendo Switchなどのニンテンドーeショップで、ダウンロード番号などのご利用で障害が発生しています。申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9820(0) 4060(+6) 546(+1) 254(0)