2020年2月5日(水)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 竹田 誠志 @crazykid0813
    昨日の朝から色んな方からメッセージやLINEを頂き感謝しかない。励みになります。そして勝手に怪我した自分の為にフリーダムズ、大日本、そしてドリューが動いてくれた事ありがとうの言葉じゃ足りないぐらい感謝です。批判の声もあるけど俺はデ… https://twitter.com/i/web/status/1224867733348610050
    10:29

  • 伊東 竜二 @deathmatch_ito
    デスマッチで怪我をすると、 「これだからデスマッチは…」 と言われる。 だからこそ我々は救急車に乗るような大怪我をしてはいけない。 今回のことを深く反省し、またデスマッチを続けて欲しい。 と、過去に救急車に2回乗り、背中を100針以上縫ったけど、デスマッチを続けてる俺が言う。
    22:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9894(+1) 4258(+2) 547(0) 253(0)