2020年4月28日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 高須克弥 @katsuyatakasu
    賢い選択です。 これ以上ねばって虎の尾を踏むとえらいことになると組合の皆さん気づいたようだ。 https://twitter.com/iguchishinichi/status/1253689993421180930
    06:11

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    ラサール石井さんのツイートが話題なので見にいったらブロックされてた…そいえば私、大村知事も絡んでないのにブロックされてたんだよね。
    15:25

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    トランプ大統領が今年1月〜2月にかけて、コロナの危険性について情報機関から繰り返し警告を受けていたことが分かった これらの警告が行われたとされているころ、トランプ氏はパンデミック化する可能性を軽視する発言を繰り返していた。 https://www.afpbb.com/articles/-/3280767
    16:26

  • Shoko Egawa @amneris84
    安倍首相、感染者や家族への「許すことができない差別がある」として「恥ずべきこと。誰もが感染する恐れがある中で、みんなで協力して乗り越えなければならない」と 「福島県の方々へのいわれなき差別」にも触れ「日本においては差別はないと世界に胸を張って言えるように我々も全力を尽くしたい」と
    16:35

  • けんきち @ken1t_txt
    @MasuzoeYoichi ん?whoの『子供から大人への感染は認められない』と言う科学的裏付けの無い事象にて、休校は意味が無いと断じた方が何を言ってるんでしょうか?
    20:53

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10418(+5) 5625(+19) 549(0) 255(0)