2020年12月3日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 田村亮 @ryolondonboots
    コロナ禍で世の中がギスギスしてる様に感じております。 SNS上での発言も今までよりキツ言い方になってる様に思う。 私も知らず知らずに言葉が荒くなったり、角が立つ言い方になったりしてしまいます。 出来るだけ穏やかに過ごす様に心がけてみよう。 良ければ皆さんもご一緒に[emoji:B04]
    18:02

  • Agnes Chow 周庭 @chowtingagnes
    <<誕生日前の皆さんへの手紙>> 判決の日が近づくにつれ、私はかなり緊張し、怖くなっています。怖いのは、私は刑務所での生活に適応できるのかどうか、また、私の誕生日(判決の翌日)は塀の中で過ごすのではないかということです。 文章… https://twitter.com/i/web/status/1334441309969338368
    19:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11172(+1) 7043(+2) 556(+1) 254(+1)