2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii(5)

きた

Wii(4)

リモコンジャケットがまだ届かない…。住所間違えた?

Wii(3)

Wiiから記念真紀子久々にWiiインターネットチャンネルから『Googlreader(スペルが違うかも…)』開いてみたら普通に開けた。ちょっと前まで表示がおかしくてとてもできたもんじゃなかったのに…。しかしWiiで文字書くのはきついな。ブルートゥースでつなげる…

ゼルダの伝説風のタクト(4)

マスターソードを手に入れた。眠い。

あぁ…

大変

任天堂(2)

任天堂カンファレンス…攻めの姿勢って言うか『やります』ってのを着実に具現化してるって印象。サプライズは『モンスターハンター3』がPS3での開発を中止し、Wiiで出る。何かと楽しみである。

PS3

PS3が値下げするらしい。現行機が、20GB Verで44,980-。60GB Verで54,980-。で、今回の値下げVerが40GB 39,980-。20GBから5,000位の値下げになる。でもって現行機との最大の違いが上位互換(PS2)の排除。個人的にはPS2が動かないってのはかなりマイナスなんだ…

Wii(2)

任天堂ホームページにて、Wiiリモコンに装着する『ジャケット』を注文?(無料)した。住所とか色々入力したんだが、Wii本体付属分はWii本体のシリアル番号を入力するからいいとして、『はじめてのWii』付属分と単体で購入したリモコンってただ個数を入力するだ…

任天堂

明日は『任天堂カンファレンス』。最近の任天堂は、あんまり派手な動きがないけど明日はどうだろう?期待したい。

そういえば…

今日、雨降んなかったな。

ゼルダの伝説風のタクト(3)

試験が終わったので再開。『デクの木さま』をクリアーした。

試験

あー、駄目だった(と思う)もっと勉強すれば良かった(と思う)来年頑張ろう(と思う)

あぁ

勉強しなくちゃならないのに集中力が…

Wii

『マンハント2』発売キャンペーンの景品として『血塗られたWii』なるものが…。ちょっと興味がそそられる。

あたま

かなり仕事でストレスが溜まる脳味噌が締め付けられるような感覚が慢性的にあるギューーーって