2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい…

ピクル

眠いから寝てしまおう。強烈な危機感を覚えつつ…。

ゼルダの伝説風のタクト(2)

試験勉強の息抜きにちょろっと進める。N64の『時のオカリナ』以来かなりブランクがあったせいで(ゲームそのものを止めていた)、買った当初は詰まりまくり投げていたけど、今再開してみると最後まで行けそうな気がする…。『マリオギャラクシー』までにクリア…

なんか

一日置きになってんな(更新)。��ントはしっかり試験勉強しなきゃならないんだけど、中々はかどらない。��バイな、こりゃ。昨日窓開けながら寝てたら女同士が喧嘩するような声が聞こえて来た。内容は聞き取れなかったが。

ゼルダの伝説風のタクト

『罪と罰』の合間に積んでいた『ゼルダの伝説 風のタクト(GC)』を再開というか始めから始める。続編にあたる『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS)』をクリアーする前に終わらしときたくなったのだ。試験もあるというのに呑気なモンダ(←他人事)。

罪と罰(2)

あっはー。『罪と罰』すげー面白いかも、いや、面白い。敵が近くにいるときに、攻撃ボタン押すと刀で攻撃できることに気付いた。イージーでもかなり難しいが何とかクリアーしたい。不定期につづく…。

罪と罰

今までずっと気になっていた『罪と罰(N64)』が、今日Wiiのバーチャルコンソールで配信された。Wiiポイントが700Pしか無かったので、仕事帰りに近所の『ヤマダデンキ』にてWiiポイント1000P分買ってきた。(そういえば5000Pは売切れてたな…。)帰宅後、早速ダウンロード。64ソフトダケアッ…

よーやく

前の仕事が一つ残して片付いた。これで今の仕事に集中できんな。おっぺけ

ヤーウェイ

ちょっと懐かしい動画が携帯に残っていたので上げてみた。��ーウェイ

よっしゃ!

何も書く事ないけど無理矢理書くぞ。今日も暑かった。日焼けして顔が痛い。

いきなりつまずいた

何でもいいから書こうかと思っていたんだが、携帯からログインできず暫く放置…。結局ログイン用の『ID』が違っていただけだった…。��ホだ。

特に何もないけど…

あまりにも何もしないというのもアレなので、とりあえずblogを再開してみようかと。 明日は有給とったが休めるわけでもなく…。 天気も悪そうだし、憂鬱だ。