2009-01-01から1年間の記事一覧

34

だやだやだうけけ[E:bleah]

あかなめ

前々からしたかった部屋の模様替えをやった。時間が無くて中途半端になってしまった。明日から出張だし。予想以上のゴミが出てしまった。まだ捨てたいのがある。

どおくまん

前のブログのコメント欄に広告コメントが定期的に投稿されてる。なんかそういうスクリプトとかあるんだろうか?

Wiiでウルトラハンド(2)

やってみたけど、なんだか難しいぞ。罪と罰より難しい。そして飽きた。

Wiiでウルトラハンド

クラブニンテンドーの景品で、「Wiiでウルトラハンド」なるものがダウンロードできると知り、早速ダウンロードしてみた。てか、そんなことできたんだな。知らなかった。

XPERIA X10

気になる…。今使っている機種のローンが終わったら、次は『スマートフォン』にしたいと思ってるんだけど、どうも「これ」といった機種がない。『Android』OSは非常に期待してるんだけど…。

New スーパーマリオブラザーズ Wii

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』の公式サイト が公開されたみたいなので見てみた。コントローラはリモコン単体(横持ち)orヌンチャク操作でもできるらしい。俺はヌンチャクの方が良さそうな気がする。12月はDSのゼルダも出るので、財布に厳しい年末に…

罪と罰 宇宙の後継者(14)

やた、なんとかイージーをクリアー。

罪と罰 宇宙の後継者(13)

なんだか眠れないので再開。ラスボス(多分)まできたけど倒せない。5回くらいコンテニューしたけど無理。攻撃の仕方が間違っているのか、回避の仕方が間違っているのか、両方か、+αか…。今日は諦めて寝よう。寝れないけど。

罪と罰 宇宙の後継者(12)

ようやく、最終ステージ(?)かな?ステージ6のボス戦はもはやシューティングではなくなってて笑ってしまった。

罪と罰 宇宙の後継者(11)

ステージ4のボス(多分)まで来た。イージーでも結構難しいんだけど、自動セーブポイントが結構あって、やられてもその直後から再開できるので、何とか進める。こんなに面白いからもう少し売れて欲しい。せめて前作越えはして欲しい。

眠い

なんだろう、一日中眠い。

罪と罰 宇宙の後継者(10)

何かあんまり売れてないらしい。昨日で、約5600本程度らしい。おもしれーのになぁ…。まぁ、この日本で5,600人しか持ってないソフトを楽しめてるプレミア(?)性に無理矢理満足しよう。さっきWiFiのスコアランキング(EASY・STAGE 0・ISA)見てみたら、昨日400位…

罪と罰 宇宙の後継者(9)

うひー、おもしれー。イージーでこんなに難しいのか世、先が見えない

罪と罰宇宙の後継者

これからやる

ニンテンドーDSi LL

リークは事実だったのか…。

Excitebike World Rally

あのエキサイトバイクがWii wareにて出るらしい。但し北米。日本でも出ないかなぁ。

罪と罰 宇宙の後継者(7)

いよいよ明日発売だが、ここに来て仕事が忙しくなってきた。明日買いに行けるだろうか?

目が…(4)

充血は完全にひいた。人に聞いた話だと、充血がひいた後も、目薬は最後まで使い切らなくてはならないらしいが、医者にも薬剤師にもそんなこと言われなかったので、どこでやめて良いか悩む。これ全部使い切るとなると1ヶ月ぐらいかかりそうなんだが、どうな…

MONSTER HUNTER 3 tri (14)

ありゃ?久々にやったら、あっさり『海竜ラギアルクスに挑め!』をクリアーした。『罪と罰』発売までなるべく進めよう。

罪と罰 宇宙の後継者(6)

いよいよ来週(10/29)か…。楽しみだ。その前に体調が悪くてやってなかったMH3をやらねば。オマケで64版のリモコンチューンVerとか入ってたら歓喜(しつこい)。

目が…(3)

昨日眼科に行ってきた。重度の結膜炎らしい。風邪をひいていたこともあり帰ってきた後、そのまま眠り続けた。だもんで、今朝4:00位からバッチリめがさめてしまった。さっき見てみたら大分充血がひいてきて一安心なり。

目が…(2)

まだ充血してるし。周りが痛くなってきた。明後日病院行こう。

目が…

http://kenkichi.txt-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/19/20091019212551.jpgグロいくらい充血してる、ってか部分的に内出血してる。きもい。

お笑いコンビ『桜』が解散するらしい。もうちょっとガンバってもらいたかったけどしょうがないかな。

レモンティー

風邪で喉が痛いしゃべりたくない

罪と罰 宇宙の後継者(5)

内宇宙(うちうちゅう)って言いづらい。"ないうちゅう"じゃ駄目なのか?

マリオvsドンキーコング ミニミニ再行進(4)

ステージ3のドンキーコング戦で、金星がとれない。

閃光少女

見たい番組あったのに録画忘れた。

なんだよ…

マウス分解しようかと思ったけど、十字ドライバーで回せないネジがあってできなかった。ちぇっ。