2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はな

MONSTER HUNTER 3 tri (7)

無料のチケットは今日までだった。23:20までできたのでぎりぎりまでオンしてた。しばらくはオフでやって、友人が『MH3』を購入したら再開することにしよう。

MONSTER HUNTER3(6)

もう、発売日から毎日ず〜〜〜っとやってる。まだ『みんなのニンテンドーチャンネル』で確認してないけど、おそらくWiiで一番長くやってるんじゃなかろうか?すげーおもしろい。オフもいいけどオンもかなりおもしろい。てか、無料期間がそろそろ切れるかも。

MONSTER HUNTER3(5)

今日初めてオンしてみたんだが、装備が弱すぎてみんなに迷惑かけてしまったかな。もすこしオフで鍛えなきゃいかんな。

最近

外国人のコンビニ店員見なくなったなと。

MONSTERHUNTER3(4)

すごい!おもしろすぎる!次長課長井上が4000時間以上はまったのもわかる気がする。

まめ

いてぇバーソロミュー・くま

ひまわり

MONSTER HUNTER 3(3)

昨日あの後、キノコのクエスト挑戦したらあっさりクリアーできた。ただサブクエストを無視しなければ良かったと思う。

MONSTER HUNTER 3(2)

昨日、朝一で買いに行った。クラコンプロつきのやつを。で、3時間ぐらいプレーしたjんだが。一個目のクエストをクリアーできなかった。キノコ3個しか見つけられないんだが。へたれすぎる俺。

MONSTER HUNTER 3

いよいよ明日(今日?)だな。予約してないけど行けるかな?まぁ大丈夫だろう。初モンハンだ。狩るぜ!(←実はどんなゲームかまだよくわかってない)