2018年2月18日(日)のツイート履歴

ツイート

  • Shoko Egawa @amneris84
    テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。
    12:41

  • けんきち @ken1t_txt
    フロントキャリアから飛び出てるボルト、ずーっと気になってたがやはり積載した時に荷物に傷が付くので切断しようと思う。どう見ても飛び出すのが仕様な構造なのだが、車種によっては飛び出さないのかな?まぁ良いや。
    13:25

  • けんきち @ken1t_txt
    火事:キャンプ場でテント全焼 中に男性遺体 福岡・篠栗 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20180218/k00/00m/040/155000c
    13:51

  • けんきち @ken1t_txt
    ボルト部分をカットして見たがそれでも少し飛び出してる。更に切断面が鋭利になって触ったら切れそう。一度ナット外してボルト切断しナットの中に切断面が収まるようにしないと危ないな。暗くなってきたので後日に行おう。失敗するとキャリアごと捨てるようになりそう。やはり安物は何かと手がかかる。
    18:14

  • けんきち @ken1t_txt
    これはガスヒーターによるものか?自分も気をつけないと…。寝袋とか燃え易そうだもんな。
    20:22

  • けんきち @ken1t_txt
    最近考えてた暖の取り方は、ガスストーブ(CB缶)にガスヒーターだったが、今持ってるのは一体型なので分離型の方が良さそう。もちろんTPOによるが。幕内は着込んで冬用寝袋、使い捨てカイロだな。この事故はおそらく就寝中、もしくは一酸化炭素中毒による昏睡中に起きたのかもしれない。
    20:42

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8881(+6) 1567(+12) 556(0) 295(0)