2019年5月8日(水)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ryomatsu@[emoji:55E][emoji:55A]Bishkek @ryomatsu
    池袋のぼったくりMAPができました(随時更新) - バズってるけど評判の悪い店を紹介します https://mazuimeshi1.hatenablog.com/entry/2019/05/07/182417
    00:02

  • エル デスペラード @eldesperado_
    葛西選手 やっぱヤベーわアンタは 最高にカッコ良かったし最高に刺激的だった が まだまだこれだけじゃ足らねえ またやりましょう ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ まだアタマがクッソ痛えわ・・・ 焼き鳥大好きなのに竹串見んのも嫌だわ
    00:15

  • 北原功士 @Kitahara_kou
    コンゴ共和国にはブードゥープロレスという対戦相手に呪いをかけたり生贄を捧げたりしつつ戦うゴアかっこいい文化がありますが日本にも藁人形を相手に見立てて厭魅を行う怨霊なるレスラーがいるようです!大事な財布を無くしたのも呪詛返しに遭った… https://twitter.com/i/web/status/1125840871407022080
    04:12

  • 北原功士 @Kitahara_kou
    プロレスというものが血みどろや下ネタを経て現在はホラー系の流れがあるようですがダイナマイトキッド以外はよくわかんない僕が観戦するには良い機会なのかも知れませんね!
    04:24

  • 松本人志 @matsu_bouzu
    中野ブロードウェイにて。 ダウンタウンのフィギュアが売っていた。松本より浜田の方が2000円安かった。 晩飯 美味かった。
    13:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9376(+1) 2777(+6) 542(0) 260(0)