2020年2月14日(金)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    むー、今日もテッペン近くまで仕事。いつ解放されるんだろうか?
    23:52

お気に入り

  • 竹田 誠志 @crazykid0813
    通院。 今日抜糸出来るかと思ったがまだ傷が完璧に塞がってなく抜糸出来ず。肘が腫れてたので注射器ぶっ刺してもらったら血が貯まってた。腕に入ったガラスのレントゲンを前回撮ったのだが新たに前腕にもガラス発見…来週一緒に取る予定。腰のシビレも来週検査。早く動ける様になりたい。もう少し辛抱
    11:27

  • 志らく @shiraku666
    その道のプロを批判する時はそれ相応の覚悟と知識が必要なんだ。落語をイメージだけで批判したり、無知なのに上から目線で食いついてくるというのは一番みっともない大人のやる事。例えば魚の知識が一般的な私がさかなクンを魚の事で批判したらただの馬鹿だろ。それを平然とやってくる連中がいる。
    23:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9935(+1) 4337(+2) 547(0) 253(0)