2020年5月5日(火)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    何で燃料用アルコールまで品薄、高額化してんだ?消毒用に使ってんの?駄目じゃね?
    19:15

  • ダレノガレ明美 @The_Darenogare
    わたし、マトリいるらしい もし本当なら情報でてるぞ警察。 そして、いつでも目の前で検査します! そして、こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます! だってさ、200平米のくだり、昔私が週刊誌に書かれた… https://twitter.com/i/web/status/1257557690676469760
    19:45

  • ダレノガレ明美 @The_Darenogare
    なんかさ、 頑張って働いて頂いたお金を 収入源は謎に満ちているとか書いてるの本当いらつく。 でも、法的にしっかりやったら 私の事務所がしっかりお給料の詳細も出すし、適当な週刊誌さんも納得いくよね。 そこまでしないとわかってくれなそうなので、、 仕方ないのかな.
    21:18

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10449(+3) 5699(+9) 549(0) 255(0)