2020年9月11日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【16歳死亡 殺人容疑で祖父逮捕】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370795 福井市の住宅で女子高校生(16)が倒れており、死亡が確認された。福井県警は住宅で高校生と2人暮らししていた祖父(86)を殺人容疑で逮捕した。
    00:49

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    日本人はこうやってITを殺してきたんだよなあ。そのうち、「実際に通勤するときに家を出るのと同じ時刻には着替えておくこと」などと言い出すぞ。 https://twitter.com/takedasatetsu/status/1304072042002563073
    09:19

  • 竹姫 @tikuhime
    昨日は募集を見てくださりありがとうございました。展望見えそうなのとああいう一連は夫を悲しませることになるので下げました。何かしないとならないのにできないでほんとに起きたらいきなり次の日から壊れてしまったので受け入れられず足掻いていましたがこれからも足掻きながら現実を受けとめます
    09:31

  • 竹姫 @tikuhime
    それでも受け入れられなくて。毎日足は神経痛みたいに痛み、右手もおかしいけど何より記憶とかそのあたりの壊れ具合、トドメで元々アルツハイマーなど出やすい家系だから考えたら本当に死にたくなる。私より辛い人はたくさんいるけれど私があのまま目が覚めなきゃよかったと毎日思うのも事実なんだ。
    10:06

  • Channel恐怖 @ch_kyofu
    あのさ、キャッシュレスとかAIとか言ってるけどね、未だ解明されてないことってたくさんあるのよ…#UFO もその一つね。10/1から配信開始する #山口敏太郎のパラノーマル事件簿X ってのがあるんだけど、超常現象ってヤツを敏太郎さ… https://twitter.com/i/web/status/1304248877894299648
    11:42

  • 水木プロダクション @mizukipro
    どこかの神社かお寺?から頼まれて奉納する形で描いたというこの大迫力の絵[emoji:B04]️ これが今どこにあるのか、社内に記録も残っておらずわからないのです。写真には93年とありますが… しゃがんで描いているのは 水木しげるです。 https://twitter.com/mizukipro/status/1304280576233336837/photo/1
    13:48

  • 毎日新聞 @mainichi
    ベランダに干してあった黒のTバックを盗んだとして少年が窃盗容疑で愛媛県警松山東署に逮捕されました。少年は「まさか男性用だったとは……」と話しているといいます。 https://mainichi.jp/articles/20200911/k00/00m/040/118000c
    14:51

  • bayfm THE FLINTSTONE @bayfmflintstone
    【9月12日】 あなたはキャンプ、好きですか?  今回は,サバイバル・アイドル、さばいどるの #かほなん さんに、 キャンプ歴20年で培ったソロキャンプの極意や、 夢の無人島暮らしのことなどうかがいます! #小尾渚沙 がお送りす… https://twitter.com/i/web/status/1304341251521560577
    17:49

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【ドコモ口座 便乗メールに注意】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370881 「ドコモ口座」を使った銀行預金の不正引き出し問題に便乗した迷惑メールが確認され始めた。今後、便乗した迷惑メールが増加する可能性もあるという。
    18:38

  • 高須克弥 @katsuyatakasu
    「お辞めください大村知事100万人リコールの会」事務局に盗聴器が仕掛けられているのを発見[emoji:B04] これは犯罪ではないか。 警察に届ける。 大村愛知県知事のリコール阻止をしている人たちは犯罪者達かよ[emoji:B57][emoji:320][emoji:B57]なう。 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1304388317958385666/photo/1
    20:56

  • 竹姫 @tikuhime
    人にあまり親切にされずに育ったので基本的に人は頼れないし中傷してくるものだと思ってるから悪意は屁でもなくて。親切にされたら戸惑ってた。どうしたらいい?って夫に聞いたら手を合わせなさいって。そうしたら横隔膜も下がって呼吸も深くなるからって。これからの人生はそうやって生きなさいって。
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11018(+8) 6606(-30) 553(+1) 255(0)