2021年2月5日(金)のツイート履歴

お気に入り

  • 竹姫 @tikuhime
    自分の名前検索するとまるでまだ現役な人みたい。気分は死人なんだけど。 無趣味がよくない?後ろ向き? そうかもね。仕事と稼ぐことを最優先したらこうなる。 わたしのようになったらおしまいよ(朝日のあたる家って歌みたいに言ってみた。
    10:29

  • 竹姫 @tikuhime
    誰かに強制された訳でも死ぬほど貧困でもないが子供時代からわたしはポンコツ。わかっていたから唯一できる「漫画」を描いた。 漫画を描いてる限りは社会の歯車に経済的貢献できている、それが絶対的な安心感だった。 奪われるのは死。だから… https://twitter.com/i/web/status/1357505501399928832
    10:45

  • 水木プロダクション @mizukipro
    水木しげる貸本時代の名刺が出てきました。 水木が東京に出てきて初めて住んだのが亀戸、その後新宿駅近くに住んでいたと聞くので、まさにその頃のものです[emoji:B04]️ https://twitter.com/mizukipro/status/1357690254686253057/photo/1
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11285(0) 7243(+3) 564(0) 258(0)