2021年3月16日(火)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    PayPayフリマに出品してみる。
    21:49

  • けんきち @ken1t_txt
    仕事中、右手親指の腹を空き缶の切り口でザックリ切った。何食わぬ顔で、トイレに行き手袋外したら結構な量の流血。手洗い場がちょっとスプラッターになった。流水で手と手洗い場を洗い直し、親指を握り締めながら車に向かって歩いている途中で握った手からダラダラ血が垂れた。
    21:58

  • けんきち @ken1t_txt
    車で絆創膏を3枚貼ってテーピングでさらに止血。いまだに痛い。碌なことない。
    21:59

  • けんきち @ken1t_txt
    マキタの掃除機に布団用ノズル付けて掃除してみたら引くほどホコリが取れた。
    22:21

  • けんきち @ken1t_txt
    てか1週間前にもかけた時にはここまで取れなかった。なにがあった?
    22:25

お気に入り

  • 松本人志 @matsu_bouzu
    【お湯を沸かす】っておかしいよね?【水を沸かす】よね?もしくは【お湯に沸かす】とか? 失礼しました。。。
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11354(+5) 7391(+2) 566(0) 258(0)