2021年6月11日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 竹姫 @tikuhime
    フォロワーばんばん減るけどもう普通の主婦なんでね。一回死んだし。 整合性のあるラジオとるのもめちゃくちゃ大変なんですわ。でもクォリティは落としたくないから結果とらないの。いつか戻るかも知れないし六年くらいはかかるみたいね。 生活に… https://twitter.com/i/web/status/1403120217958481920
    07:41

  • 川上未映子 Mieko Kawakami @mieko_kawakami
    報道にありましたように、昨日、東京地裁において、2018年に受けた殺害予告にたいする訴訟の判決が出ました。わたしは和解の提案を退け、名誉毀損、強迫の違法性が認められた結果、被告には請求額の約8割に相当する324万円の支払い命令が下されました。
    09:57

  • 吉田戦車 @yojizen
    進撃の巨人最終34巻読了。何巻前までさかのぼって伏線チェックすればいいんだ?と思いつつしばらく余韻に浸る。
    13:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11452(+3) 7704(+3) 565(0) 258(0)