2021年8月12日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • YOASOBI @YOASOBI_staff
    フォロワーさんが50万人を突破!いつも反応をくださる皆さま、静かに読み飛ばす皆さまも、ありがとうございます あっという間に2021年も後半戦ですが、YOASOBIは10月1日に2歳の誕生日を迎えます。多くの赤ちゃんが立って歩くよ… https://twitter.com/i/web/status/1425723009935974409
    16:37

  • 日野日出志 @hino_hideshi
    御巣鷹山に日航機が墜落事故を起こしてから36年。 あの日、俺は心房細動の発作で救急車で病院に行っていた。 救急車の中で「あゝ俺は死ぬんだなぁ…」 と覚悟を決めていた。 検査の結果、入院の必要は無しとなった。帰宅途中のタクシーでラジオの速報を聞いた。 俺は生と死の紙一重を思った…
    18:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11649(+2) 8071(+4) 566(0) 259(0)