2022年7月8日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 竹姫 @tikuhime
    @ei4989 さすがに七夕の笹の葉もらってきてタリーズで渡してもらって部屋に飾ってたら「それ生物ですよね…」困ります、って捨てさせられたよ笑笑 顔がやつれたし筋肉落ちた[emoji:33A]
    06:44

  • えい* @ei4989
    @tikuhime 七夕に[emoji:521]カフェで笹の葉取引してるん、なんかロマンチック…?! 笹の葉持って病院に向かうしげもりさんを想像してほっこり…そしてオチが[emoji:334]!! 引き裂かれたふたりの笹の葉ー![emoji:33A] 筋肉はまた付きます!大丈夫[emoji:B5E] やつれたん心配[emoji:339]退院したら肉食って[emoji:972]取り戻しましょ!
    20:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12227(+23) 8668(+4) 572(0) 261(0)