2018年9月7日(金)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    最近バランスWiiボード引っ張り出してWiiフィットやってる。switch版でないかな?ジョイコンと併用したら中々面白いのが出来そうなんだが。
    06:08

  • ぜんG坊主 @sahaikiru
    ツイッターでFBでSNSで 大阪や北海道のお寺の若手が「うちの寺は電気あるよ充電OK」「座敷あるよ!仮眠OK!」「水出るよ」「井戸あるよ」と、ドンドン情報発信している。 電気や水で困ってる皆さん、避難所ではないから食料はありませんが、近隣のお寺で何かしているかもですよ。
    12:03

  • ぜんG坊主 @sahaikiru
    真っ暗闇は不安しかないから 少しでもその不安を和らげる場所が お寺であり、更には仏様であってほしいなと 起きては欲しくないけれど うちの寺も避難所になる準備をしておこう。
    12:04

  • ぜんG坊主 @sahaikiru
    ココで昔… 坊さんはツイッターなんかしないで 人の為に修行でもしとけ! と、煽って来た方に 今一度ご報告です。 ツイッターする! 人々の為に有益な情報流す!!!
    12:04

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9140(+4) 2328(+4) 549(0) 273(0)