2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BIOHAZARD Deadly Silence (2)

知らなかった…。BIOHAZARD…これほど面白いとは…『4』しかやったことなかったけど、『1』の時点でほぼ完成されてたんだな。

もうきた

BIOHAZARD Deadly Silence (1)

なぜか突然、初代『BIOHAZARD』がやりたくなった。一時ゲーム離れしていた時期に出たソフトで、ホトンド未プレイである(友人宅で少ししたことはある)。『すぐ飽きるかもしれない』と思い、『PS』版の中古なら安かろうと自転車で近所の中古ゲーム屋に行ってみ…

仕事帰りに本屋に寄った。すげー久々に。独身のころは、一週間に一度位は本屋に寄ってたもんだが・・・。ちなみに何を探しに行ったかというと、よく聞いてるポッドキャスティングの『いつもここからの芸能株式市場』という番組の本が出てるというのを最近知ったので来…

鳥居みゆき

携帯で『youtube』が見れるのを知ったので、早速試してみたのだが、本とに普通に見れた。すげー。ずーっと『鳥居みゆき』の動画を見てた。この人ってはじめは『キワモノ』かと思ってたけど、結構しっかりとしたネタやってるんだなぁ。おもしろい。

大乱闘スマッシュブラザーズX(1)

発売日が延期になったらしい(1/24→1/31)。http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2008/080115.htmlまだ買うかどうか迷ってんだよなぁ・・・。前作『大乱闘スマッシュブラザーズDX』は、いまいち合わなかったんだよなぁ・・・。どうしようか。

スーパーマリオギャラクシー(11)

よーやく『エイ乗り』をクリアーした。つかWiiリモコン傾け操作でシビアなのはなんか納得いかん。スター 91個先がみえてきた。

不思議のダンジョン2

Wiiの『VC』にてダウンロードしてみた。30分位プレイしてみたけど、いままで『ローグ系』のゲームは一度もやったことがなかったのでいまいちよくわからないなぁ。

裸祭り

わっしょい

ふと…

アップスキャンコンバータがほしくなった。

Wii(8)

『WiiFit』が100万台突破したらしい。周辺機器でここまで売れたのってあるんだろうか?『メトロイドプライム3』の発売日が『2月14日』に決定したらしい。まだ『1』もクリアーしてないし『2』は持ってさえいないし『ハンターズ』したら指が『つる』し、それで…

あと7分ほどで…

休みが終わる憂鬱だなんつって

おかしい

携帯からブログの編集ができなくなった。なんとかならんもんか?

ん?

戻ってきたのに『帰省』はないな。間違った。

帰省した

うぅ、田舎は寒かった。��ンションの脇に、シルバーの『ゲームキューブ』が捨ててあったので、「もしや、嫁が俺のGCを!?」と焦ったが、無事だった。同じマンションの人が「『Wii』買ったからGCイラネ」と捨てたのだろうか?未だに『N64』すら捨てれない俺からは考えられないことだ(ス…