2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TK-FDP001BK

MONSTER HUNTER3の準備としてWii専用にキーボードを買った。『できればワイヤレスがいいなぁ』と思ってここ数日近所の電気屋さんを回ってみたんだけど、ワイヤレスとなると\3,000〜と少々お高い。ひょっとしたらあまり使わないかもしれないので、なるべく安…

そら

ヌケガラ

わかってしまった

昨日、遅めの帰宅ながら無理してパソコンのリカバリーをやってみた。��時位に終了したのでとりあえず『premiere』を起動してみたところすんなり起動。「よっしゃ」と思いつつ本題の『mpeg2』の再生は……だめだ。いったい何が原因なんだ…。半ば諦めつつ『Googl…

あれれ

パソコンの調子がだんだん悪くなっていく・・・。リカバリするかなぁ、めんどくさい

adobe Premiere6.0

もともと今もってるパソコンにバンドルされていたソフトなんだが、久々に起動しようとしたら立ち上がらなくなった。なんか色々ソフト入れたから何かが干渉しているんだろうけど・・・。探すのもめんどくさい。新しいパソコンがほしいなぁと。

足の裏

マメができたいてぇ次走れるのはこれが治ってからだな

お?

今日は筋肉痛がない。古傷は痛いけど。

今日は走ってみた

ようやく足の痛みも薄れてきたのもあるし、ちょっと早めに仕事が終わったのもあるしで、走ってみた。「今日は『10km』にでも挑戦してみようか?」と思って走り出したが、2kmぐらい走ったあたりで『10km』は無理そうと判断。結局7km弱走った。やっぱ温度高い…

みんなのニンテンドーチャンネル

Wiiチャンネルの、『みんなのニンテンドーチャンネル』が更新されたというので早速更新してみた。起動してみると、もう見た目からぜんぜん違う。その中に今まで『遊んだソフトの記録』っつーのがあったので見てみた。これは、いままでWii上で遊んだソフトの…

あはぁぁぁぁ

まだ足いてぇ。筋肉痛だけど。古傷の痛みは無くなってきたので明日あたりは走れるかな?

ブラックパラドクス

昨日、買った。灯台下暗しだったなぁと、見過ごしてた店に2冊も置いてた。感想としては非常に面白かった。伊藤潤二って人の才能はすごいものがあるなぁと。

足が…

筋肉痛であせる[E:bearing][E:sweat01]

走った

久々にジョギングしてみた。疲れた。今回は8km走ったんだが正直未知の領域。近所の公園の周りを走ると大体10kmと聞いていたのだが、実際走ってみたら8.3kmしかなかった。目的地まで来て、あと『2km』走るのは無理だった。後今日、近所の駅で『福島ミズホ』を…

かぶとむし(2)

埋まるかぶとむし

ドラゴンクエストIX(2)

今日発売日だったわけだが・・・。散々迷った挙句、結局買わなかった。いろいろ思うところもあるわけだが、今楽しんでいる人に悪いので書きません。まぁ、後から気が変わるかもしれないし。

HT-03A

AndroidOS搭載のスマートフォンが今日発売された。折れ的には『iPhone』が気になってるんだが、『Android』もいいなぁ。まぁ、『HT-03A』は買わないけど。

ウィシュルーム 天使の記憶(2)

プレイ時間が4時間経過した。なかなか面白い

ドラゴンクエストIX

発売日が近くなってなんだか欲しくなってきたのだが、今日、ある事実を知ってしまった。俺はずっと『ドラゴンクエストIX』は、WiFiで同時に冒険ができるのかと思っていたのだが、どうやら違うらしい。DSの無線通信機能を利用して、四人までの同時プレイが可…

?トライアングル(初回限定版)〜Perfume〜

RSSリーダー見てたら、『Perfume』の最新アルバムが今日発売だったことを知り、早速近所のTSUTAYAへ。 が!なんと限定版が売り切れとのこと。急いで別の店へ行くと、普通においていた。現在iPodと同期中。明日車中にて聞く予定。 のっちが写真撮られたりと少…

かぶとむし

逆走

今日の18:30ごろ。首都高6号線のぼりを走っていたら渋滞し始めた。なんだろう?と思っていたら自転車に乗った爺さんが路肩を逆送してきた。思わず声が出た。

あつい

はぁ、なんか開放感が・・・

試験が終わったら気が抜けた。伊藤潤二の『ブラックパラドクス』っつー漫画を探してみたけどどこも売ってない。

なんとか…

なんとか試験終了。まぁまぁできたような気がする。で、欲しいものがあったので、久々に秋葉原に行ってみました。現在秋葉原駅は改築中らしく、電気街にでるまでにえらい時間がかかった。足が痛くなった。

明日は試験だ

やるだけのことはやった…あとは運だけだ[E:coldsweats01]

ウィッシュルーム天使の記憶(1)

たまたま寄ったヤマダ電機にて『1000円均一ワゴン』の中に『ウィッシュルーム天使の記憶』発見。これからやってみましょう。・・・と言いたいところながら試験が近いので我慢します。

再開

再開