悩んだ末

今日のジョギングはやめることに。

まだ、右膝痛いし、右手のひらも痛いし、と言い訳。


走ってる時に、iPhoneにさしてるイヤホンのコードが煩わしいので、昨日、ロジテックの「LBT-MPAR120」ってゆうBluetoothオーディオレシーバー(取説のまんま)を買ってみた。

ヤマダ電機で\3,780-。ポイント使ったから\1,635-で買えた。

取り合えずペアリングして、近いうちにジョギングで使用してみようかと思ってます。

持ってるイヤホンのケーブルが長すぎるので、縛ってみたのだかかっこ悪すぎる[E:coldsweats01]

まぁ、夜走るからいいか。

走らない日は、試験勉強をやろうかと思ってるけど、手が痛い。