2019年9月14日(土)のツイート履歴

ツイート

  • けんきち @ken1t_txt
    @gbbbsjp 侵略旗である韓国旗にも同じ事してやりたいのだが、何処も使ってないからできない。
    18:03

お気に入り

  • dora @tyatorashiro
    『出自が原因でひどい目に遭わせられるかもしれない』か。日本に生まれただけで、韓国から「謝罪とお金」を要求されている。韓国人は出自を理由に日本人に嫌がらせをするな。 報道の嫌韓扇動に抗議 反差別市民団体が声明 https://www.kanaloco.jp/article/entry-195005.html
    06:39

  • ちゃま@千山那々 @chama_ch_
    人見知りって損しかしてない気がする。努力で人見知りじゃないように振る舞えても、精神的な磨耗は避けられないからゲッソリ。人と関わらずにできることって殆どないから何するにも生きづらいね。
    09:30

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【つえ手にデモ隊守る85歳 香港】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336507 85歳のウォンさんは「若者が殺されるぐらいなら、年寄りが死んだ方がいい」と、香港民主派デモの最前線でデモ隊を守っている。定期的に衝突現場に姿を現し、機動隊とデモ隊の間に率先して身を置く。
    11:26

  • りんたろー from EXIT @rinnxofficial
    僕が行ったのはたった1日。届けた物資も微々たるもの。あそこには今も飲まず食わずで助け合って生活してる人や人の為に毎日復旧作業してる人たちがいました。ただ、僕みたいなチャラ男が情報を発信する事に多少の意味があるのだとしたら自分の目で… https://twitter.com/i/web/status/1172748217550692353
    14:45

  • りぃこ @riiiiiiiko_a
    釜石鵜住居復興スタジアムでの清掃ボランティアに参加しました!→定員100人をゆうに超え120人程集まったそうです!山から、そして海風が吹いて自然を感じられるスタジアムでした。 多くの人に出会えて協力し合えた時間でした!… https://twitter.com/i/web/status/1172801377409495042
    18:16

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【人の死体は1年後も動く 研究】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336559 人の死体は死後1年以上たっても大きく動くという研究結果を、オーストラリアの科学者がタイムラプス動画で撮影して証明した。この研究は、世界中の捜査関係者や病理学者らに影響を与えるとみられている。
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9680(+1) 3622(+9) 545(0) 258(0)