2020年9月3日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 木村響子 @kimurarock
    失ったものは 測りしれないけど だからこそ 笑顔までは 失いたくない 笑いのツボがゆるすぎて 笑い転げて止まらなかった そんな花のお誕生日[emoji:040][emoji:511] さあ顔をあげて 今日は たくさん美味しいものを食べて たくさん笑いマショ[emoji:32B] きっと隣りで一緒に笑い転げてるよ [emoji:335][emoji:040]
    10:54

  • ダレノガレ明美 @The_Darenogare
    今日の朝5時くらいに マンションの火災警報機か火災報知機が廊下で鳴ってて あ!火事だ!って思って猫ちゃんをカゴにいれて、服着替えて階段で下に降りたら間違って鳴ったらしく… 安心…[emoji:32F] 手元見たら猫ちゃんしか連れてきてなくて、金品とか余裕なくて持ってきてなかった。
    11:14

  • はやせやすひろ(都市ボーイズ) @hayase314
    入居者募集中!場所は遠野です! https://twitter.com/hayase314/status/1301471937390997504/photo/1
    19:47

  • ヒロシ @hiroshidesu0214
    鉄板作業、まだまだ問題が多すぎてご迷惑かけている人がいるのも分かっています。申し訳ございません。自社だけで成立しない物作りがこんなに大変なんだと痛感しております。 だけど物が届いて写真載せて喜んでくれてるツイートみると救われます。まだ届いてない皆さん。お待ちを!
    20:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10963(+3) 6577(+7) 552(0) 256(0)