2021年7月10日(土)のツイート履歴

お気に入り

  • 竹姫 @tikuhime
    定期的に私をディスった人を呪うのを忘れないためにページ行くけど私の歴史まんがのレビューにめちゃくちゃ酷いこと書いてしかも全部図書館で借りて漫画も本もよんでます!(買わないでレビュー悪いとも思って無い)の人がアイコンがヘルプマークともう一つそういう類のマークになってて色々察した→続
    19:24

  • 竹姫 @tikuhime
    障害者んなると金ないし社会への鬱屈溜まるもんね。だから仕方ないねて近く図書館で借りた本への文句は。そりゃ本全部図書館で借りてたまたま一冊歴史だからわたしの借りたんだよね。 気持ち、つらいの痛いほどわかる。 おなじような状況だから
    19:29

  • 竹姫 @tikuhime
    でも言葉ってね、一回出しちゃってたらSNSでもコトダマ[emoji:335] 辿って呪っちゃうぞ^ ^
    19:31

  • 竹姫 @tikuhime
    ちなみにまたフォロワーへりました!笑笑いま
    20:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11558(+1) 7910(+6) 565(0) 258(0)