2021年7月20日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 竹姫 @tikuhime
    例の件、これは今のわたしの字にそっくりだ。 コメントとかしないで静観してたけど。辞めて良かった。ほんとにハラワタ煮えくりかえりそうだから。私はゲルストマン以外は普通に見える戦える大人だから自分に火の粉がきたら対処するけど。どう贔屓… https://twitter.com/i/web/status/1417153057402494976
    01:03

  • 安川康介@米国内科専門医 @kosuke_yasukawa
    「若者は重症化しないからワクチンは必要ない」と言う人がいます。日本の「重症」の定義は人工呼吸器や集中治療が必要な状態です。30代、40代でも中等症になる方はそれなりにいて、僕も多く診てきました。軽症や中等症といってもピンとこない方… https://twitter.com/i/web/status/1417233749079732227
    06:23

  • 長与 千種 Chigusa Nagayo @chigusa8888
    一夜あけて。皆さん!! KAORUはちゃんと!もう一度自分の足でリングに戻します。それが私とKAORUに出来る精一杯誠意です[emoji:35B]それまで引退式は待っていて下さい。ともに、寄り添って行きます。みなさんごめんなさい[emoji:35B]そして、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
    12:43

  • 竹姫 @tikuhime
    明日ワクチン接種だー!色々と怖いよー。今は全然治ったんだけど昼間、半年ぶりにてんかんの発作あったから余計怖いよーー[emoji:B5B] めちゃくちゃチキンだから注射も怖いー。夫、大丈夫だったけど腕は重痛いみたいで。。。
    15:08

  • 木村響子 @kimurarock
    正義は 暴走したときに すでに正義ではなくなっている いじめをしてはいけないと正すために ネットいじめをするのは  同じことではないのかな どんな理由があっても いじめは容認されてはいけない なにより いじめで傷ついたひとたちのために そうであってほしい、、、
    18:39

  • Ayase @Ayase_0404
    1位!改めて本当にすごい爆速1億再生… ありがとうございます! https://twitter.com/yoasobi_staff/status/1417416596033736705
    18:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11590(+1) 7954(+9) 566(0) 258(0)