2021年9月21日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 松本人志 @matsu_bouzu
    コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しいと去年つよく感じました。クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです。
    13:27

  • 高橋留美子情報 @rumicworld1010
    【キャラクター小話】 天道なびき クールな子だろうな、ぐらいな感じで最初は出しましたが、かなり好きなキャラクターになりました。守銭奴は後付け。高山みなみさんの声がベストマッチで嬉しかったです。 久能と同じクラスで、ロマンスが芽… https://twitter.com/i/web/status/1440254483007737857
    19:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11728(+2) 8145(+2) 569(0) 261(0)